3227ダービー、単勝万馬券お願いしみゃす、、 | 山科ブローグ

3227ダービー、単勝万馬券お願いしみゃす、、

新幹線なう。
ダービーの予想が終わってすぐに始まったゆあちゃんの配信も見れました。


ここまでは良い朝。


─────



今週の軍資金、9500円。


─────


5月26日(日)
🏇ダービー


─────


ダービー、やましー本命◎は、、
大村あんじゅーんていくこと③ジューンテイク
(↑もうなんでもあり笑)

ジューンテイク、単勝万馬券前後、、
私、勝つ気あるんですかね笑


ダービーで買いたい馬は、内枠・中団より前で競馬してくれそうな馬・スローペースに強そうな馬。

京都新聞杯とまんま同じ戦法でお願いしみゃす。

先週のオークスは結局桜花賞組かーでしたけど、今週のダービーは別路線組に期待しています。
(懲りない)


単勝、複勝⑤


ジューンテイク、10着/14番人気



買いたい馬の狙いは完璧でした、なお…えーん


byやましー