3224星になれたらいいな | やましーブローグ

3224星になれたらいいな

杏ちゃんチームS昇格最初の公演に当選したよーワッショーイのブログをひとつ前にあげましたが、もう一方の推しの河村ゆあちゃんは5月5日を最後に公演出演も出演予定もない状態が続いています。

(現時点5/28までない)


11期+さーたん昇格直前なので制服の芽公演が昇格組中心のメンバー構成になるのはわかります。

そもそもパフォーマンスレベルに差がありますし。

ただ残りの5席から外されてしまっている現状はもどかしいところであります。

推し補正かもしれませんが、可愛さもパフォーマンスも選ばれている同期たちに負けてるとは思わないんですけどね。


自身の生誕祭公演で目標と言っていたアンダー出演もまだ果たせてないし、ゆあちゃんが一番もどかしい思いをしているんやろなぁぁ、、

メンタル大丈夫かなと心配しています。



四六時中監視できるわけではないけど半年間推してきて思うのは、ゆあちゃんは誰よりも努力している気がします。

ギャルキャラだとかよくいじられていますが中身はちゃんとした子なんです。

つまりは努力の方向性が間違っているのかな、、だとしてもゆあちゃんを劇場公演に出さないのは機会損失だと強く思います。



このポストをした日にたまたまミスチルの大名盤アルバム「KING OF LOVE」をヘビロテしていたので「星になれたら」をサンプリングしてポストしました。


「星になれたら」

めちゃ好きです。特に2番の歌詞が好き。


長く助走をとった方がより

遠くに飛べるって聞いた

そのうちきっと大きな声で

笑える日が来るはず

動き出したゆあちゃんの夢

深い谷越えて

虹になれたらいいな


今はまだなりたい自分に、理想的な活動になってないだろうけどくじけずに頑張って欲しい。

長く助走をとってより遠くに飛べるよう、活動になんの不安もなく大きな声で笑えるよう深い谷を越えて欲しい。

ゆあちゃんなら絶対に大丈夫。


支えよう、これからも応援していきます。



byやましー


スクショ元ツイート