3217天皇賞(春)、くるみセンターくるみドール | 山科ブローグ

3217天皇賞(春)、くるみセンターくるみドール

天皇賞(春)です。


たびたびどやどやしていますが、私の馬券人生最大の払い戻しは、2005年スズカマンボが勝ったときの天皇賞(春)で3連複22万馬券を千円です。 


独身だからこそ買えた買い方でした。

それにしてもあの225万円はどこに消えたのでしょうか、、にやり

 


─────



今週の軍資金、9500円。



─────



4月28日(日)

🏇天皇賞(春)



─────



天皇賞(春)、やましー本命◎は、、

くるみドールこと③プリュムドール🏇



手つな公演センター、Glory daysセンターをやり遂げたくるみんの勢いに乗りたい。


天皇賞(春)で買いたい馬は、差し馬・内枠。

わたくし多頭数は先行馬を買いたい人ですが、今回の組み合わせは先行馬・捲りたい馬が多数いるので差し馬を狙います。

あと、少しでも距離損をしないよう内枠。


くるみドールは5走前の古都Sと4走前のステイヤーズSの競馬が私のイメージと完全に一致します。

どちらも道中は内ラチぴったりをロスなく走って直線勝負。

同脚質の②番が出走取消をしたので難なく内ラチを走れる、、

購入時、単勝万馬券だけど馬券圏内あると思います。


単勝、複勝③


*追記、結果


プリュムドール、10着/12番人気



道中は完璧なポジションで競馬してくれたけど全然のびなかった、、にやり



byやましー