3216みくじゆあちゃん、今後のヲタ活予定 | 山科ブローグ

3216みくじゆあちゃん、今後のヲタ活予定

苦節100日以上、SKE48みくじでやっとゆあちゃんが出ましたキラキラ


これ地味に嬉しいな、、照れ



─────



ゴールデルウィーク本業9連休。


今後のやましーヲタ活、その他の予定。

27日、嫁の誕生日会、副業

28日、天皇賞(春)

29日、制服の芽当選もトレード、副業

30日、副業

01日、副業

02日

03日、副業

04日、時間がない落選、副業

05日、制服の芽落選、NHKマイルカップ


ヲ、ヲタ活ゼロやないかー、、えーん



ゴールデルウィーク明け

06日、S公演、杏ちゃん出るけどパス

07日、E公演、推しメン不在

08日、7D2イベント、推しメン不在

09日、S公演、杏ちゃん出るけどパス

10日、K2公演、推しメン不在

11日、スカイエキスポ2S会、社員旅行

12日、スカイエキスポ2S会、社員旅行

(S公演は杏ちゃんのユニットが見たいので昇格後まで入りません)


13日以降のスケジュール未定


26日、幕張メッセの握手会/トーク会、ヲタク人生初の遠征


13~24日の間に、杏ちゃん出演のS以外の公演かゆあちゃんのアンダーデビューがあれば嬉しい。



とりあえず5月26日に向けて、今日の11時から4週間がっつりダイエットを始めます。


自己肯定感MAXにして初遠征の日を迎えたい。



byやましー