3215グラフィナ2、可愛いの天才みてきた | 山科ブローグ

3215グラフィナ2、可愛いの天才みてきた

アメブロお久しぶりー、ブログサボリーマンです。


本日より本業9連休に入りました。

副業は夜間の副業3回(19~22時)、深夜の副業3回(22時30分~3時前後)ありますが、こんなの本業がないなら余裕すぎてあってないようなものですにやり



─────



あ、ありがとうございます笑い泣き


この程度の勝ちでも連敗ストップだしめためた嬉しい。



元推し馬のエアロロノアくんが3着だったら即タヒしてましたね、、
そこも良かった。


─────


遅くなりましたが、、

4月21日(日)16時30分~
SKE48 28時間テレビグランドフィナーレ
入っていました───🎡その2
 

河村ゆあちゃんについて、、


座席、F9
少し遠いけど通路横の良席🪑キラキラ


サイリウム
ピンク、赤、紫、紫、紫
の、不誠実5本持ちラブ/////
(ゆあちゃんピンク赤紫、杏ちゃん紫3本)


グランドフィナーレはチームごとに1曲ずつ披露。
研究生は「Beautiful」
ゆあちゃんはほぼ下手ポジ、、
杏ちゃんがフロント上手ポジ、にじにじが杏ちゃんの斜め後ろぐらいによくいたのでそっちばかり見ていました。

もうごめんだけどゆあちゃんは早々に諦めましたね、、
でも後日配信で「5本持ってたよねー」って言われたので、杏ちゃんの方ばかり見ていたことは知られているっぽいです、、にやり


中盤にトークパート(ゲームかな)。
ゆあちゃんはイントロドンに研究生代表として登場。
(ゆうねちゃん、ゆあちゃん、こっちゃん)

ゆあちゃんはSKEファンあがりではないのでイントロドンは苦戦していましたね。
でもゆあちゃんなら盛り上げてくれるだろうと運営に期待されての抜擢だったのだと思います。


そして私的に言えば上に貼った座席表の角度に基本ゆあちゃんがいて、ず───っと可愛い可愛いゆあちゃんを見れて通路横最高やん、でした。

ゆあちゃんって可愛いの天才なんです。
お顔も声も話し方も愛嬌も全部可愛い、サイズ感も可愛い、楽曲がわからない中でもなんとか盛り上げようとする姿勢も可愛い、みよまるさん愛も可愛い、、


ゆあレス、、
ゆあちゃんは事前に席を知りたがるからみんな報告するのですが、私はしそびれていたけどちゃんとレスをいただけました照れ
ありがとう、、笑い泣き


しかしあれですね、イントロドンに出てなかったらほとんどゆあちゃんを見れてないと思うとゾッとしますね、、


今回の28時間イベは全編通して(制服の芽公演も)お見送りがないことに不満の声も散見されましたが、個人的には楽曲披露あり、イントロドンゆあちゃん出演あり、昇格発表あり、、
で、大満足のグランドフィナーレでした。


byやましー