3212川嶋みはるん卒業発表、、 | 山科ブローグ

3212川嶋みはるん卒業発表、、

みはるん卒業発表、、




卒業後は麻雀で頑張っていくそう、、
21歳、SKEでの活動約5年半、、


知ってるかもですが、みはるんのデビュー直後から1年8ヵ月間、単推しとして誰にも負けない熱量でみはるんを推していました。
あの頃は毎月今の2~3倍の本数のブログをみはるんで書いていたんですよ。

みはるんの卒業までにみはるんを推していた頃のブログを読み返してみます。
卒業後、あの頃の熱量でみはるん卒業についてブログを書こう。


私は20代の頃、雀荘で働いていて麻雀プロを夢見ていたことがあります。
その頃プロの方と何度も対局をしました。
競技麻雀ではなく賭け麻雀ですけど。

時代が今とは違うかもしれませんが、プロとしてガチでやるなら毎日10時間ぐらいは打って経験値を積まないと通用しない世界です。

良し悪しの問題ではなくエンタメ色の強い女子プロレスとはわけが違うので、みはるんの麻雀キャリアだと二足のわらじは難しいとは思います。

ただ卒業ではなくSKEを休業して3年ぐらい麻雀に没頭する手もある気がしますが、SKEとアンドの兼任を拒んだ野島かのちゃんと同じく背水の陣で挑みたかったのでしょう、、
みはるんはすぐに全部を言わない子だから何か考えや今は言えない理由が他にがあるのかもしれません。

卒業後も麻雀プロ川嶋みはるんを草葉の陰から見守っていきます。


p.s
卒業発表の前日、いつ以来かもわからないぐらい久し振りにみはるんのSHOWROOM配信をリアタイ視聴して、これまた久し振りに複数回コメントをしました。


虫の知らせ、、ですね。


byやましー