3186ミむ方、確信した今日 | 山科ブローグ

3186ミむ方、確信した今日

2月20日(火)19時00分~

劇場版「ミカンのむき方」

朝ポスト


数日前からドキドキしながら当日を迎えました。
杏ちゃんのことこんなに好きなんだぁぁ、、
なんて、あらためて気付かされましたねにやり



ビンゴは多分に3順目。
座席はC8🪑3列目上手通路側。

MCが下手、若手が上手の予想バッチリ当たりました。
DMMを見た人はわかると思いますが、杏ちゃんが立っているときはゼロズレ、杏ちゃんが座っているときもB8とB7の人の間からちょうど見える良席🪑
すぐに見つけてくれてレスをもらえました。
ありがたいなあもう、、

杏ちゃん可愛かったです、、笑い泣き
超選抜級のメンツに入っても全くひけはとりません。

イベント本編はまったり、、
くまちゃんが一生懸命MCをしている間も他のメンバーさんが話しているときも、ずっと杏ちゃんを見ていたので内容はあってもなくてもかまわなかったけどにやり

劇場で新曲をパフォーマンスしている映像が60秒だけ流れ、その中に杏ちゃんを見つけたときは泣きそうになりました。
杏ちゃんはシングル選抜メンバーなんだなぁぁ、、
ってことに触れるたびに泣きそうになります。
推すと決めてまだ半年だけど、杏ちゃんの頑張りや想いは伝わっているので泣けてきます。

お見送り。
「選抜おめでとう」
って絶対に言おう、前の人がどれだけ粘っても(笑)負けない気持ちを持って杏ちゃんの前に、、
私の前進気勢を制するかのように杏ちゃんの方から、
「あ、嬉しかったー」
って声をかけてくれました。
こちらこそ嬉しかったです、、笑い泣き
嬉しさのあまり固まりかけましたがちゃんと
「選抜おめでとう」
と、伝えれました。

杏ちゃんの笑顔、テンション、間、、なんやろ、、
私の語彙力や文章力で表現できないのですがとにかく過去一嬉しいお見送りになりました。
ガッツポしながら劇場を出ましたから笑

終演後ポスト

杏ちゃんが一番好きだと確信した今日でした。


いっちばん、いちずーちゃん、いちずーちゃん

可愛すぎる笑


byやましー

スクショ元ツイート