3179次あんずいないけど最前なんでしょ | 山科ブローグ

3179次あんずいないけど最前なんでしょ

やっと杏ちゃんに会えるチャンスがきた笑い泣き



制服の芽公演か時間がない公演のが嬉しいけどもう2ヵ月も杏ちゃんに会えてないので贅沢は言えない。
私は杏ちゃんに会いたいのだ。

前回のミカンは若いメンバーがいたからか18時30分~開演(ビンゴ18時集合)だったので諦めたけど、今回はいつもの19時開演、助かる、多分に間に合う。

当選しますように、、


─────


Xのタイムラインって、
「おすすめ」と「フォロー中」
が、ありますよね。
私は未だにどちらが正解かわかっていません。

今のところずっとフォロー中で見ています。
だからフォロワーさんのポストやリプを全部見ることになるので、不毛なポストやリプをたくさんする人はミュートにするしかありません。

毎朝他者のおはようポストに、

と、リプしまくる人がいます。
悪い人ではないのですが、タイムラインがこの人のおはようリプ渋滞するのでミュートにするしかないです。
でも#河村優愛で毎朝おはようポストしているのでそこで見つけていいねします。


前置きが長くなりました。

メンバーさんはSHOWROOMでよく、

「おすすめで流れてきたー」

とか言いながら、ヲタクのポストを見たことを話します。

本当かもですし、エゴサかもですし、掘ってるかもですし真相はわかりません。



先日の私のポスト。

 ↓


ゆあちゃん生誕祭公演最前列🪑キラキラがめっちゃバレてて嬉し恥ずかし深夜の副業から朝帰りでした、、にやり


この次の日だったかな、、

SHOWROOMで誰かのコメントに対して珍しくもじもじしながら、

「他の子(握手会/トーク会)に行って欲しくないよー、さくのとこでも行って欲しくない。でもあんずそういうの言えないから、、」

って話しててめちゃ可愛かったです。


もうゆあちゃんの生誕祭最前トレードに出そうかな、、

なんて思いましたね。

行くけど。



杏ちゃんって良い意味でファンの人のことはそんなにちゃんと見てなくて、それこそえごちゃんや松井れなちゃんのようにもっともっと遥か先を見ていて、その結果SKEのファンや自分のファンに大きな幸せを与えるタイプだと思っていたので意外でした。


杏ちゃんのファンって若手が好きな人が多いんです。

だから12期の配信を見に行くと杏ちゃんのファンがたくさんいる笑

いやもう笑えないぐらい壇上一緒だし、みたいな、笑っちゃうけど。


ちなみに、お前もだろって言われそうですが、私は杏ちゃんが加入してきてすぐに飛びついた人間ではないので毛色が違うと思っています。

良し悪しは別として、、



杏ちゃんも初めて後輩ができて、自分のファンの人が流れまくってて不安なんだろうなぁぁ、、


でも新しい期が入ってくる度に流れていく人は絶対にいるので、そういう人以外で地盤を固めるしかない。


引き止めたり諦めたり、誰が有益なファンで誰がそうではないのか、、



人のことはどうでもいいけど、自分は杏ちゃんにとって有益なファンでいたいです。

杏ちゃんがプロアイドルすぎて自分なんていなくても一緒かななんて思ってた。



もっとちゃんと杏ちゃんを好きでいよう。

杏ちゃんをもっとちゃんと見てあげて杏ちゃんを支えよう、、



byやましー