3170愛しの推しメン自慢の推しメン、シングル選抜おめでとう | 山科ブローグ

3170愛しの推しメン自慢の推しメン、シングル選抜おめでとう

我が愛しの推しメン自慢の推しメン大村あずあずが、SKE48新曲「愛のホログラム」シングル選抜メンバーに選ばれました────

キラキラ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

おめでとう🎊おめでとう🎊おめでとう🎊

(去年末にMVは撮影済み)



目標はシングル選抜だとずっと言い続けていたとはいえ、去年秋の体調不良の影響できょぴくるに比べアンダー出演が激減してしまったり、選抜が伝えられたあとにもチームコンサートで怪我をしてしまったりと多少の心苦しさはあるでしょう。
ですが杏ちゃんの可愛さ・パフォーマンスの良さがあればすぐ万人に認められるので、胸を張ってシングル選抜メンバーとして活動して欲しい。

本人も舞い上がることなく、認められるよう努力するとポストにも書いているので大丈夫ですかね。


選抜発表翌日となる1月20日(土)の杏ちゃんSHOWROOM配信は副業をしていたのでリアタイで見れませんでしたが見た(?)にやり

杏ちゃん、嬉し泣きしていましたお願い
そして一番伝えていたのがにゃあんずへの感謝。
本当に謙虚で良い子、みんな好きになると思う。
これからもにゃあんずのみんなを楽しませたい、ワクドキさせたい、お返ししたい、、
杏ちゃんはこればっか言う。
いやいやお返ししたいのこっちだわってみんななってた。良い関係。

杏ちゃんの更なる飛躍をこれからも見守っていきます。


最後に、、
年始のわたくしのブログをどうぞ
(3人→なかちゃん・あみちゃん・杏ちゃん)


もうすでにシングル選抜に選ばれていました笑


byやましー

スクショ元ツイート