3169AJCC、今回こそひめたんバシット | 山科ブローグ

3169AJCC、今回こそひめたんバシット

SKE新曲の選抜に杏ちゃんが選ばれました笑い泣き


昨日この件でブログを書きたかったのに忙しすぎて書けなかったです。

次以降のブログに書きます。


─────


マイルール

今日の軍資金、7500円札束

1月21日(日)
🏇アメリカジョッキークラブカップアメリカ

的中すれば最終も買うかも、、


─────


アメリカジョッキークラブカップ
やましー本命◎は、、
ひめたんバシットこと④ショウナンバシット


必読だそう、、

アメリカジョッキークラブカップで買いたい馬は、ショウナンバシット。

皐月賞、ダービー、、
未練がましくずっと追っています。

未練がましくー、、
は、ひめたんのことではなくショウナンバシットのことですはいにやりあせる

重馬場・中山コース適性・距離、今回こそ買い時だと思っています。
いつも差し追込みだけど今回は前々のポジションで競馬をして欲しい。
鞍上変更に期待。


単勝、複勝④

*追記、結果

ショウナンバシット、9着/7番人気


楽々2番手、4角まで完璧な競馬やったに全く伸びなかったえーん
これはよくない外し方、、


byやましー