3250NGF、12期はこの3人の物語(主観です、あしからずあしからず) | 山科ブローグ

3250NGF、12期はこの3人の物語(主観です、あしからずあしからず)

先週の日曜は2レース馬券を買ってマイナス14K、、えーん

両レースとも2桁人気本命は暴走しすぎました笑


2レース以上買うとき、1レースは5番人以内の馬を買おう。

これマイルールに入れる。



─────



いつもの深夜の副業明け、、


6月30日(日)

ナゴヤガールズフェスティバル

大トリ、SKE48 12期生

見てきました。


その前に、、



お昼前後の時間を使ってお手紙推し事。

ゆあちゃん喜んでくれるかな、、



雨が降っていたので、、


注)ピアム(ピンク・赤・紫サイ)

ちなみにですが、、
ゆあちゃん最初はカタカナピアムやったのにこの頃はひらがなぴあむにしてはる、、
ゆあちゃんの雲みたいに自由なとこ好きですにやり


15時25分現着。


無料エリア(ワンドリンクのみ、600円)

前方エリア4000円(+ワンドリンク600円)

価格設定バグっています。

他のアイドルさん的には終わってからの物販勝負なので集客が大事なのかな、、



無料エリアですが外周柵最前。

劇場で言えば立見10列目ぐらいの距離で視界超良好。



終了後ポスト


まずゆあちゃんの詩人ソロダンスを初めて見れて感動しました。

今までは遅刻で見れない、土日で間に合ったときはここはちゃんと雅ちゃんでしたから、、



周年コンでのお披露目以来のバンビーセンターも良かった。



あのときは3階後方やったし米粒、、



で、最後のパレオフロントメンバー

(にじにじ、さーたん、ゆあちゃん)



劇場版ミカンのむき方で初めて見たときから私はずっとこの3人を評価しています。

パレオのイントロでぶち上がり、フロントメンバーを確認してさらにぶち上がりましたねゲラゲラ
これだよこれ、運営わかってる、運営グッジョブすぎる、、笑い泣き
ってなったよね。


個人的には今のところずっと、12期はこの3人の物語だと思っています。



レス

くれたような気がしましたが無料だし立見10列目の距離だし気にしてなかったですにやり


当日夜の配信でゆあちゃんから、

下手寄りの柵最前だったでしょ?

やって。


コスパ最強完全勝利やん、、



駐車場も400円やったし、1000円でこれはえぐすぎた、、



ゆあちゃんのためにしてる副業から始まり、ゆあちゃんに手紙、ゆあちゃん出演のNGF、ゆあちゃんの配信、、

1日中ゆあちゃんのことばかり考えていました。

もしかして私、ゆあちゃんのこと好きすぎるのかもしれない、、



byやましー