3263君僕公、愛をひめたんに、愛を僕らに、、 | 山科ブローグ

3263君僕公、愛をひめたんに、愛を僕らに、、

続き、、

(二つ前のブログから読んでいただければ幸いですにやり)



ゆづぽ生誕祭公演、わたくし初の愛を君に愛を僕に公演にて、半年ぶりの劇場ひめたん。



長かったです、、えーん

ひめたんの脚が、、

じゃなくて、ひめたん出演公演に9回連続落選していましたし、、


いつもは95%ひめたんだけを目で追うのですが、ゆづぽの生誕祭公演だしゆづぽも見なきゃとか、
最前ドセンだし目の前にきたメンバーも見なきゃいけないのかな、、いやむしろ見たいとか、、
実際最前ドセンは近すぎて、ひめたんがステージの後ろや端っこに行ったら他のメンバーが壁になって目で追えないのもあり、、
トータル65%ぐらいひめたんを観てきました。

でもまあ席が席なので、65%だとしても300%ひめたんを観てきたと言っても過言ではありません。(真顔)


ステージに立つひめたんを最前ほぼドセンで観て眼福を得たとしか言いようがないです。
この先これ以上の席に当たる確率は1%もないのでこの先が不安になるぐらい、、笑


語彙力のない私には表現が難しいですが、私は大切にしてもらっているなぁぁ、、
(ひめたんはファンの人を)
なんてことを凄く感じました。

私はひめたんのことをすごく大切に想っていて、私のひめたんを想う気持ちが強すぎて何を返してもらっても私は満足することはないんじゃないかとまで思っていたんですけどね、、

私は幸せ者です。

この先ひめたん以上のアイドルに出会える確率は0.01%もない気がします。

ひめたんをもっともっと大切にしよう、もっともっと肯定していこうって強く思いました。

でも私がもらっている幸せ以上の幸せをひめたんに返せないのが辛いところです。
所詮わたしはただのファンなので、、

これは烏滸がましいですかね、、
精一杯、推し事します笑


とりあえず手紙でも書こう、、

昨日の公演のことと、あと数日後のポトメトーク会のことを書いて送ろう。


ひめたんがファンの人のためにもアイドルを頑張ろうって、レッスンやリハーサルを頑張ろうって思えるようなヲタクになります。

そんなことを強く強く思う昨日でした。


公演がどうとか出来がどうとかはさすがにあの席の人間が語ってはいけないです。
公演終わってからずーーーっと何書こうかなーーーって考えていたけど無理でしたし。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
なんせ頭の中がお花畑になる席やから笑
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ひめたんが好きもっとひめたんを大切にしよう、ひめたんが私を含むファンのみんなを大切に思ってくれていることに自信を持とう、、

愛を君に、愛を僕に、

愛をひめたんに、愛を僕らに、、


byやましー