2140れなひゅー、卒業発表即日の卒業 | 山科ブローグ

2140れなひゅー、卒業発表即日の卒業

明けましておめでとうございます(^-^


年末の馬券回顧

28日、2歳G1ホープフルステークスを見して、阪神最終ファイナルステークスの単複とWIN5をチョロっとだけ購入。

WIN1~3まで1番人気が勝つ固い決着ながら1頭1頭2頭で無事通過。
ハンデ戦のWIN4は荒れた決着を期待して9頭指名。惜しくも2番人気が勝つも難なく通過。
3万買ってもカスリもしないことあるのに1800円でまさかのリーチ。
WIN5最後のレース(ファイナルステークス)は8番人気馬サプルマインドを1頭指名。これが勝ったらオッズ予想サイトいわく40~50万。

結果は3着でWIN5は外し複勝だけGET、、

いやぁぁぁ、惜しかったね。
購入金額が少額すぎてダメージは少ないけど、、


で、2018年最後の最後の馬券、東京大賞典は単勝馬連が当たりそこそこの勝ち。4着馬がもう少し頑張ってくれてたら3連単も当たってあと4万勝てたんだけどね。


とにもかくにも、2019年に向けてそこそこの軍資金を残せました。
今年も馬券ライフ楽しみますね。


─────


SKEファンみんなの予想通り一色れなひゅーが卒業しました。しかも卒業発表即日の卒業。

総選挙ランクインでゴールテープ切っちゃったのか、和田様卒業のあとに研究生がおまとめ昇格したことへの抗議か、、

2年ぐらい前だったかな、、れなひゅーが1推しだったんよ。
パーティー公演で何回れなひゅーサイを振ったことか、、


指原やかおたんみたいなベテランならいいけど、未来あるメンバーの卒業は心が痛いよ。


byやましー