ひさびさの更新です。

今日は、赤ちゃんの本当の予定日☆

実際は3週間早く帝王切開にて出産したので、今日で生後3週間になります(*´∀`)

赤ちゃんはたくさん飲んでたくさん寝て、
すくすくと成長しています♡

赤ちゃんの体重は正確には分からないけど、たぶん4キロくらいになったかな?

私の体重は妊娠前+1キロくらいです。

帝王切開の傷はだいぶ治ってきたけど、まだ糸が二カ所くらい残っています。
ほんとに溶けるのかな~(´`:)

1か月検診の時に糸が残ってたら抜糸しなきゃかもだから溶けて欲しいな~

そして私の体はボロボロです...汗

長い入院生活のせいか筋力が落ちていて、腕が筋肉痛というか腱鞘炎。
立ち上がるときもどこかに手を付かないとムリ(;゚д゚)

首、肩、背中がこってしまってガチガチ。

腕や足の付け根の関節が痛くて動かしにくい。

入院生活で動いてなかったのもあるけど、前回の妊娠から2年半たってるからな~
やっぱり年には勝てません(T_T)

今回は産後が結構キツいですダウン