切迫早産入院生活75日目。
帝王切開予定日まであと1日!
いよいよ明日、出産の日を迎えます
赤ちゃんがここまでお腹の中にいてくれたのも、ながいながーい入院生活のおかげです
前回は24時間陣痛に苦しみ、促進剤、吸引とフルコースを経た末の緊急帝王切開でした
帝王切開の前準備なんてまったくなかったので、今回はじめて知ることがいっぱい!
《午前中》
採血
心電図
剃毛
《午後》
診察
胸部レントゲン撮影
手術と出産後の流れの説明
と、こんな感じでした!
今日の夜9時以降は絶食。
明日の朝以降は絶飲です。
喉がカラカラになりそう~!
産前最後の病院食は、うどんでした。
できれば、お肉がよかったな~
かわりに、母が買ってきてくれたメロンパンとシュークリームを食しました
これで、しばらく常食とはお別れです。
今日はお兄ちゃんが来てくれました!
まだ2歳半なのに、明日から本当にお兄ちゃんになるんだな~
明日からは、お父さんとお母さんとお兄ちゃんと赤ちゃんの4人になるんだよって言ったら、いいよ~
って言ってくれました。
仲良し兄弟になってくれるといいな
手術はやっぱりこわいし緊張するけど、無事に赤ちゃんに会えることを願って頑張りたいと思います!
あと一晩、穏やかに過ごせますように...

帝王切開予定日まであと1日!
いよいよ明日、出産の日を迎えます

赤ちゃんがここまでお腹の中にいてくれたのも、ながいながーい入院生活のおかげです

前回は24時間陣痛に苦しみ、促進剤、吸引とフルコースを経た末の緊急帝王切開でした

帝王切開の前準備なんてまったくなかったので、今回はじめて知ることがいっぱい!
《午前中》
採血
心電図
剃毛
《午後》
診察
胸部レントゲン撮影
手術と出産後の流れの説明
と、こんな感じでした!
今日の夜9時以降は絶食。
明日の朝以降は絶飲です。
喉がカラカラになりそう~!
産前最後の病院食は、うどんでした。
できれば、お肉がよかったな~

かわりに、母が買ってきてくれたメロンパンとシュークリームを食しました

これで、しばらく常食とはお別れです。
今日はお兄ちゃんが来てくれました!
まだ2歳半なのに、明日から本当にお兄ちゃんになるんだな~
明日からは、お父さんとお母さんとお兄ちゃんと赤ちゃんの4人になるんだよって言ったら、いいよ~
って言ってくれました。仲良し兄弟になってくれるといいな

手術はやっぱりこわいし緊張するけど、無事に赤ちゃんに会えることを願って頑張りたいと思います!
あと一晩、穏やかに過ごせますように...
