切迫早産入院生活75日目。
帝王切開予定日まであと1日

いよいよ明日、出産の日を迎えますビックリマーク

赤ちゃんがここまでお腹の中にいてくれたのも、ながいながーい入院生活のおかげです合格

前回は24時間陣痛に苦しみ、促進剤、吸引とフルコースを経た末の緊急帝王切開でしたあせる

帝王切開の前準備なんてまったくなかったので、今回はじめて知ることがいっぱい!

《午前中》
採血
心電図
剃毛

《午後》
診察
胸部レントゲン撮影
手術と出産後の流れの説明

と、こんな感じでした!

今日の夜9時以降は絶食。
明日の朝以降は絶飲です。

喉がカラカラになりそう~!

産前最後の病院食は、うどんでした。

できれば、お肉がよかったな~汗

かわりに、母が買ってきてくれたメロンパンとシュークリームを食しましたアップ

これで、しばらく常食とはお別れです。

今日はお兄ちゃんが来てくれました!

まだ2歳半なのに、明日から本当にお兄ちゃんになるんだな~

明日からは、お父さんとお母さんとお兄ちゃんと赤ちゃんの4人になるんだよって言ったら、いいよ~音譜って言ってくれました。

仲良し兄弟になってくれるといいなキラキラ

手術はやっぱりこわいし緊張するけど、無事に赤ちゃんに会えることを願って頑張りたいと思います!

あと一晩、穏やかに過ごせますように...