切迫早産入院58日目。
帝王切開予定日まであと18日

今日は午前中に点滴刺し替え。

4回失敗。
5回目で左手の甲になんとか入りました。

もうやだ~汗汗汗

でも、点滴しないと赤ちゃんが出てきちゃうから仕方ないです...ビックリマーク

点滴抜いてシャワー浴びて、そのあと1時間くらい刺し替えに格闘。

刺し替えの間はずっと座りっぱなしだし、トータルで1時間半くらい点滴なしだったから、しばらくお腹の調子が悪かったあせる

赤ちゃんは相変わらず元気に動いてるけど、なんだか胎動が子宮口に近い感じがする...
逆子の時とはまた違う感じ...

赤ちゃんが下がってきてるのかな~あせる

お願いだから、破水とかしませんように!

今日は、旦那とお兄ちゃんは私の家族と一緒に安産祈願に行ってきてくれました~音譜

お兄ちゃんは水溜まりでこけたらしい足あと

これできっと、37週までもってくれるはずDASH!

あと少し、頑張るぞ~アップ

点滴
左手の甲(25)+失敗4回