切迫早産入院54日目
帝王切開予定日まであと22日

今日は比較的穏やかに過ごすことができました~音譜

きのう頑張った上腕の点滴、
やっぱり少しずつ赤くなってきてて
違和感も増してきた汗

先ほど輸液がなくなって新しいパックに替えてもらったけど、
再び流れ出したとたん、すごく痛みが増して腫れもちょっぴりひどくなった😱

何でなんだろ~!?

でもとりあえず流れてるみたいだし、
腫れもどんどん大きくなってるわけじゃないから、湯たんぽで温めながら明日まで我慢します!!

閉塞アラーム鳴らないでね~😣

それから、夕方news everyを見てたら
静脈を浮き上がらせるライトっていうのが紹介されてましたビックリマーク




↑こんなの。

これがあるともっと点滴可能な血管が開拓できるのかなぁ?

血管の場所や太さが分かっても...っていう気もするけど汗

なんだか最近、点滴の話ばっかりになっちゃったあせる

とりあえず、明日の刺し替えがうまくいきますように~☆

今日はお兄ちゃんが来てくれましたラブラブ

最近はいつも病室の冷蔵庫を開けて、荒らしにかかりますあせる

私が飲まずにストックしてる牛乳をいつも飲んでいきます。

今日は姉に剥いてもらったリンゴをひたすら食していましたリンゴ

相変わらず食欲旺盛ね~✨

元気で何よりアップ

明日は診察日!

赤ちゃんは相変わらず胎動も激しく、とっても元気そうです✨

明日は2500g超えてるかな~?

何も問題がないことを願って...三日月