切迫早産入院54日目
帝王切開予定日まであと22日!
今日は比較的穏やかに過ごすことができました~

きのう頑張った上腕の点滴、
やっぱり少しずつ赤くなってきてて
違和感も増してきた

先ほど輸液がなくなって新しいパックに替えてもらったけど、
再び流れ出したとたん、すごく痛みが増して腫れもちょっぴりひどくなった😱
何でなんだろ~

でもとりあえず流れてるみたいだし、
腫れもどんどん大きくなってるわけじゃないから、湯たんぽで温めながら明日まで我慢します

閉塞アラーム鳴らないでね~😣
それから、夕方news everyを見てたら
静脈を浮き上がらせるライトっていうのが紹介されてました


↑こんなの。
これがあるともっと点滴可能な血管が開拓できるのかなぁ?
血管の場所や太さが分かっても...っていう気もするけど

なんだか最近、点滴の話ばっかりになっちゃった

とりあえず、明日の刺し替えがうまくいきますように~☆
今日はお兄ちゃんが来てくれました

最近はいつも病室の冷蔵庫を開けて、荒らしにかかります

私が飲まずにストックしてる牛乳をいつも飲んでいきます。
今日は姉に剥いてもらったリンゴをひたすら食していました

相変わらず食欲旺盛ね~✨
元気で何より

明日は診察日!
赤ちゃんは相変わらず胎動も激しく、とっても元気そうです✨
明日は2500g超えてるかな~?
何も問題がないことを願って...