入院51日目。
あと25日!

今日は久し振りに旦那が面会にやってきました~音譜
もちろん、お兄ちゃんも一緒ラブラブ

どこに行くわけでも何をするわけでもないけど、家族3人一緒にいられるってことは、スゴく幸せなことなんだなぁとしみじみ思いましたキラキラ

入院するまでは当たり前のことだったのに、なんだか不思議~あせる
 
さて、きのう刺し替えた点滴。
今日またダメになってしまいました...😱

やっぱり内側はぜんぜん保たない汗

今回も内側だし関節の近くだから、またどーせ明日か明後日には刺し替えだろうな...ダウン

もともと注射は苦手な方ではないけど、前に3回失敗されたあたりからだいぶ憂鬱になってきた。。。

しかも連日刺し替えとなるとね…仕方ないと分かっててもため息出ちゃいますDASH!

そうは言ってもやっぱり仕方ない!

今赤ちゃんがお腹にいられるのは、この点滴のおかげだし!!

いつかは解放される日が来るんだし!!

注射くらい我慢しなきゃね~!!

あと少し、頑張りましょアップ

点滴
左腕内側(22)