入院51日目。
あと25日!
今日は久し振りに旦那が面会にやってきました~
もちろん、お兄ちゃんも一緒
どこに行くわけでも何をするわけでもないけど、家族3人一緒にいられるってことは、スゴく幸せなことなんだなぁとしみじみ思いました
入院するまでは当たり前のことだったのに、なんだか不思議~
さて、きのう刺し替えた点滴。
今日またダメになってしまいました...😱
やっぱり内側はぜんぜん保たない
今回も内側だし関節の近くだから、またどーせ明日か明後日には刺し替えだろうな...
もともと注射は苦手な方ではないけど、前に3回失敗されたあたりからだいぶ憂鬱になってきた。。。
しかも連日刺し替えとなるとね…仕方ないと分かっててもため息出ちゃいます
そうは言ってもやっぱり仕方ない!
今赤ちゃんがお腹にいられるのは、この点滴のおかげだし
いつかは解放される日が来るんだし
注射くらい我慢しなきゃね~
あと少し、頑張りましょ
点滴
左腕内側(22)
あと25日!
今日は久し振りに旦那が面会にやってきました~

もちろん、お兄ちゃんも一緒

どこに行くわけでも何をするわけでもないけど、家族3人一緒にいられるってことは、スゴく幸せなことなんだなぁとしみじみ思いました

入院するまでは当たり前のことだったのに、なんだか不思議~

さて、きのう刺し替えた点滴。
今日またダメになってしまいました...😱
やっぱり内側はぜんぜん保たない

今回も内側だし関節の近くだから、またどーせ明日か明後日には刺し替えだろうな...

もともと注射は苦手な方ではないけど、前に3回失敗されたあたりからだいぶ憂鬱になってきた。。。
しかも連日刺し替えとなるとね…仕方ないと分かっててもため息出ちゃいます

そうは言ってもやっぱり仕方ない!
今赤ちゃんがお腹にいられるのは、この点滴のおかげだし

いつかは解放される日が来るんだし

注射くらい我慢しなきゃね~

あと少し、頑張りましょ

点滴
左腕内側(22)