そういえば、昨日のお昼過ぎに職場の事務から電話がかかってきた。
ちょうどモニターをつけてて出れず、そのあとは睡魔に襲われたため、今日かけ直しました。
本当は来週まで働き、そのあと産休をとって3/31付で退職予定だったはずが、急きょ入院になってしまったため、その諸手続に関する連絡でした(´`:)
あ~あ、10年つとめた職場。
本当に中途半端なかたちで退職を迎えることになっちゃったな…
まあ、仕方ないか。
赤ちゃんの命にはかえられないもんね
今日はおばあちゃまが会議につき、お兄ちゃんが来てくれました~
今日はわがまま一つ言わず、私ともたくさん遊んでくれました(*^o^*)
途中でイスにバナナを二本置き、
上からタオルをかけて、
「赤ちゃんねんね~、大丈夫だよ~、守ってあげるからね~」っていいながら
優しくポンポンしてました
はあ、なんて可愛いんでしょう...
弟が産まれるときはまだ2歳7か月だけど、
きっと優しいお兄ちゃんになってくれるかな
今日も赤ちゃんは、お腹の中で元気にぐにゃぐにゃ動いております
ちょうどモニターをつけてて出れず、そのあとは睡魔に襲われたため、今日かけ直しました。
本当は来週まで働き、そのあと産休をとって3/31付で退職予定だったはずが、急きょ入院になってしまったため、その諸手続に関する連絡でした(´`:)
あ~あ、10年つとめた職場。
本当に中途半端なかたちで退職を迎えることになっちゃったな…

まあ、仕方ないか。
赤ちゃんの命にはかえられないもんね

今日はおばあちゃまが会議につき、お兄ちゃんが来てくれました~

今日はわがまま一つ言わず、私ともたくさん遊んでくれました(*^o^*)
途中でイスにバナナを二本置き、
上からタオルをかけて、
「赤ちゃんねんね~、大丈夫だよ~、守ってあげるからね~」っていいながら
優しくポンポンしてました

はあ、なんて可愛いんでしょう...
弟が産まれるときはまだ2歳7か月だけど、
きっと優しいお兄ちゃんになってくれるかな

今日も赤ちゃんは、お腹の中で元気にぐにゃぐにゃ動いております
