今日で入院生活30日目をむかえました!
これでやっと1/3が過ぎたかな?
予定日まで赤ちゃんがお腹にいてくれれば!

今日は二週間ぶりに旦那が来てくれました

私が入院しているいる病院は自宅から車で2時間以上離れているため、たまにしか面会に来れません(>_<)

だから、久しぶりにお兄ちゃんにも会えて嬉しそうでした~ヽ(^o^)丿

今一番心配なのは、やっぱり点滴...

前回、前々回に点滴してた右腕、
刺し替えがいやで痛みを我慢してたら
腫れてる部分が硬くなってる(゜Д゜;)

しかも、押すと痛い(゜Д゜;)

これは、右手はしばらく使えないんじゃないだろうか...
それでなくとも使える血管少ないのに汗

やっぱりあまり我慢しちゃいけないんだな~

今日は夜のNSTでお腹の張りがやや多めにでたため、カロナールを2錠服用。
その1時間後にもう一度NST。。。

張りはだいぶ落ち着いてよかった~
カロナールは鎮痛剤だよね。
張りに効くんだね~知らなかった( ^-^)

点滴
2/4 右腕外側⑨
2/6 左腕外側⑩

追記 : 今日は入院29日目でした(^o^;