今日から妊娠8か月!
やっと後期に入りました~ヽ(^o^)丿

次の目標は30wだ!

今日は診察がありました。
子宮頚管は25~27ミリということで悪くはなってないらしい。
現状維持を保つために、しばらくは点滴安静生活をつづけまーす(>_<)

そして、いま逆子状態らしい。
胎動の感じから何となくわかってました。
帝王切開だから関係ないけど、逆子だと胎動が結構きついのよね(>_<)

今日は、妹が持ってきてくれたグレイズアナトミーをひたすら見ながら過ごしていまーす!

そしてお兄ちゃんも来てくれたけど、なんか今日は情緒不安定だったな…(*_*)
ふざけてだけど、私の鼻や口をつねったり、パチンと叩いたり...

イタいよ、ごめんねは?って言うと、後ろにパタンと倒れてすねちゃうし。
やっぱり彼にもストレスがたまってるんだろうなぁ(T_T)

お家に戻ったら、たくさん抱っこしてあげるからね~!