今日は3日ぶりにお兄ちゃんと会えました~
息子が産まれて約2年半、社員旅行で1日離れただけであとは毎日一緒に寝てたから、今回はだいぶ寂しかった~
ドアを開けるなり「カッカ~!」と言って飛びついてくるかと思ったら...
なんだか、モジモジ...
カッカだよ~と言っても、こっちをちらちら見ながらあえて車で遊ぶという(^-^;)
どうやらちょっとはずかしかったみたい。
にしても、たった2日会えなかっただけなのに、なんとなく成長した感じがする!
相変わらず、おもしろくて可愛いけど

息子が産まれて約2年半、社員旅行で1日離れただけであとは毎日一緒に寝てたから、今回はだいぶ寂しかった~

ドアを開けるなり「カッカ~!」と言って飛びついてくるかと思ったら...
なんだか、モジモジ...
カッカだよ~と言っても、こっちをちらちら見ながらあえて車で遊ぶという(^-^;)
どうやらちょっとはずかしかったみたい。
にしても、たった2日会えなかっただけなのに、なんとなく成長した感じがする!
相変わらず、おもしろくて可愛いけど
