今日は、帰省先から旦那とお兄ちゃんが帰ってくる日
_<)
2日ぶりにお兄ちゃんに会えるかな~と少し期待したけど、夜遅かったので明日に持ち越し。残念...(´`:)
それにしても、毎日やることがなく暇暇暇!
これが2ヶ月続くと思うと本当に気が遠くなりそう。。。
まだ、個室だから周りに気を使わないだけましなのかもしれないけど。
みんな、毎日何して過ごしてるんだろ(*_*)

_<)
2日ぶりにお兄ちゃんに会えるかな~と少し期待したけど、夜遅かったので明日に持ち越し。残念...(´`:)
それにしても、毎日やることがなく暇暇暇!
これが2ヶ月続くと思うと本当に気が遠くなりそう。。。
まだ、個室だから周りに気を使わないだけましなのかもしれないけど。
みんな、毎日何して過ごしてるんだろ(*_*)