6:00 採尿、検温、血圧測定、NST
8:00 朝食
10:00 検温、血圧測定、ドップラー
12:00 昼食
14:00 検温、血圧測定、NST
18:00 夕食
20:00 検温、血圧測定、NST

ウテメリン毎食後+就寝前に服用

と、こんな感じです。

張りはそこまでひどくないため、シャワーは毎日浴びれる!

やっぱり、薬&安静が効いてるのかな。

今思えば、年末年始はとっても無理してたからなあ。。。

周りから無理しないでといわれても、無理せざるをえなかった状況(´`:)
はっきり言って無理をしないと最低限の仕事はこなせませんでした。

とは言っても、こうなってしまったのは自分が無理してしまった結果...大反省です(T_T)

赤ちゃん、ゴメンね(>_<)