昨日は家に帰ってから旦那と相談。

もし私が自宅からほど近い検診先の病院に入院するとしたら、旦那が1人でお兄ちゃんのお世話をしなければいけない。

もし私が実家近くの里帰り先の病院に入院するとしたら、お兄ちゃんは実家で面倒を見てもらって旦那は自宅で単身赴任状態。

相談の結果、旦那は激務でお兄ちゃんのお世話は難しいということになり、里帰り先の病院に入院することにしました病院

今日は紹介状をもらいに行きましたが、またもや 1時間半ほど待たされた...
疲れたー右下矢印右下矢印右下矢印