何の脈略もなく、久々に投稿したら、

懐かしい方から『いいね』やコメントをいただきました。

ありがとうございます。

実は、去年12月26日くらいに体調が悪くなり、2日ほど会社を休みました。

熱は無かったのですが、咳が酷いのと、起き上がる事も出来ない。

食事も出来ない状況になりました。

こんな時、我が家の暴君は、

『豚キムチ作ったけど・・・』と、体調悪い時、必ずこういうモノを出してきます。

その日の夜は何も出来ず、会社と現場にはLINEと、メールで休む旨を連絡しました。

真夜中にすぐ近くの西友にふらつきながらもミカンを買いに行き、

ビタミンと水分を補給しました。

流石に具合悪い事に気づいた暴君は、12月28日におかゆみたいなのを出してきました。

しょっぱいモノは平気な自分が、かなりしょっぱいと感じるくらいの塩が入っただけのオカユ・・みたいなヤツです。

頑張って食べて、29日には現場に向かいました。

休みながら、確認作業をして、午前中であがり、帰宅すると・・・。

暴君にうつしてしまったようです。

自分と違って、高熱(38.6℃)が出ていたみたいです。

いつもの病院に行ったら、入口を閉め切って、『発熱外来は電話での予約のみ』と、書かれたモノが貼ってありました。

電話しましたが、本日は予約が一杯で無理との事。

翌日30日に、受付開始の9時に電話をかけまくり、19回目に繋がり、

2人分予約を取る事が出来ました。

しかし、電話で言われたのは、意外な事を言われました。


すいません。

明日、続きを書きます。