御朱印巡りと今日のポケ活♪ | 私の日常

私の日常

日々の出来事をブログに残していきたいと思います(^^)



少し前ですが和歌山県の
恵運禅寺行ってきました。




タイミング良くご住職様が
帰ってこられたので
書いていただけましたおねがい
お留守の時は黒達磨の書き置きが
拝受できるようです。
詳しくはHPをご覧ください。






あいにくの天気でこんな感じに☔️





待合室のお地蔵さんたち













そして今日のポケ活は…


ジャーン!!

初戦にお出ましでございます爆笑




個体値はいつもながら微妙ですが
この色めっちゃいい‼️



調子に乗って続けてやってみたけど






普通ーー笑い泣き笑い泣き



帰り道にギアルも普通でしたww






家の前にいたんでポチッとしたら
キラーン✨ヒトカゲみーっけウシシ
かわいいラブラブ







家の側のジムに乗ってた
ギアルの色違い♡︎いいなぁ〜ラブ




明日は1タマ探しに行こう口笛







ではまた〜👋