NEWSぴんぽんぱんぽ~~~~~~~~~ん音符音符音符音符


お知らせの時間で~~~~すおんぷ~♪


ハート心理テストへの申込ハートありがとうございました~ぺこりぺこり



まだ引き続きハート心理テストハートをやってみたい人は、まだ何日かは募集しておりますので遠慮なくコメント欄コメントか心理テストの方にメッセージ*comment*をして下さいね音譜ニコニコ音譜


それと、依頼者の方が10人を超えましたが、結果が出るまで数日お待ちくださいね~音譜にひひ音譜出来るだけわかりやすく解説を個人個人で出させて頂きたいと思います


それと、結果ですがブログ*Ameba check*記事内のコメント欄コメントに書く形でもよろしいでしょうかはてなマーク

もし、差しさわりがある方はメッセージ*comment*を頂ければコメント欄には発表UP致しません


アメブロ*Ameba check*をやっていらっしゃる方は、メッセージ*comment*のやり取りも出来るのですが、何人かの方は外部の方もいらっしゃるようなので、結果発表の件だけ、メッセージ*comment*かコメントコメント頂けると助かりますぺこりぺこり


よろしく願い致しま~~~~す\(o ̄∇ ̄o)



ペタしてね