メモ心理テストメモ行っちゃいまーーーーーーす音譜にひひ音譜


ドキドキの準備はよろしいでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク(*⌒m⌒*)ぷっっ音譜


では!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


メモ第1問メモ

メモ職場に新人が入って来ました。その新人からあなたは一番気にしている事を指摘されました。あなたはどんな行動をしますか。


1.新人のくせ生意気なので腹を立てる

2.むっとする

3.取りあえず聴く

4.逆に相手の欠点を見つけて注意する

5.こんな奴とは一緒にいたくないと思う

6.その他(理由を考えて記入してください)


メモ第2問メモ

メモ職場での出来事です。同じ部内にいる仕事の出来る同僚がちょっとした失敗をしてしまい上司に怒鳴られていました。それを見てあなたはどう思いますか。


1.可哀想に思い慰める(理由も記入して下さい)

2.ほっておく(理由を考えて記入して下さい)

3.本人に失敗した理由を聴く(理由を考えて記入して下さい)

4.その他(理由を考えて記入して下さい)



メモ第3問メモ

メモあなたは人と自分とを比較してしまう事がありますか。また比較する事とはどんなことでしょうか。(差し支えのない所までお書き下さい)


1.ある

2.ない

3.わからない

4.その他(理由)







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ハート初めての方もどなたでも参加してみて下さいねハート


コメント欄*comment*に解答してみて下さい音譜ニコニコ

またはメッセージめぅでもOKですにひひ音譜


解答お待ちしておりま~~~~す\(◎o◎)/!