先日、友人達と飲み会をした、メンタルトレーナーともお話をした。

 そこで自分が感じたことは、元妻の事を、だいぶ吹っ切れて来たかな、新しい事を始めようと前向きに慣れていることだ、、

浮気をされて子供共々捨てられたわーと少し笑える、一年前は、トレーナーの方曰く捨てられた仔犬みたいだったと😂








 そりゃそうなるわな😅暗中摸索、これからどうなるん??と不安しかなく、、元妻を恨む事しかできなかったから、、

 今は生活リズムも出来、子供がやりたい事を全力で応援してる、保護者会への参加はまだまだ馴れないが欠席しまくるより、何かしらん男でも出席していたほうが役員の方は良いだろうな位の気持ちで出席している。

 下の子はサッカーに入りたいと言っいたので申し込んだ!!頑張れ、プロになってもいいんだぜ🌟

 兎に角、最底辺に居るんだから動きまくるぞ!!これ以上の下は無いんだ!!