私たちは神の一部 | ラブハピ倶楽部

ラブハピ倶楽部

~愛へと還る旅~


ご訪問ありがとうございます
岡野きほです


またあなたに会えて
とても嬉しく思っています




たった今しがた
知人とこんなメールのやり取り
をしました


👨『僕もブッダになれるかな?』

👩『みんな本当はブッダだし、イエスよ!もちろんあなたも』

👨『自分が神ってことなんや〜💡』

👩『そそ。みんなブッダだし、イエスだし、神の一部』



こんな事を書きました


だけど…
私たちは
利己姓というエゴとも
共存していて
ほとんどの人が
支配されてしまってる

もちろん私だってそう…



つい昨日もね
3次元にどっぷりと
ハマってるものの見方を
してる人がいて
『それは違うよ〜』
って言葉が
言いはしないけど
心のなかに浮かんでいた

その瞬間私は
ハッとして
すぐにその思いを
天使に預けて変換した👼


3次元に
ドップリハマって
ものごとを見てると
生きづらいんですよね

これはブッダも言ってるけど
この世に生まれてきたこと
そのものが苦しみだもんね


私たちのふるさとは
あちら

そこは愛そのものの場所

そして私たちは
その愛へ還る旅の途中


で、話は戻るけど
こんな風に
私たちの中には
アンパンマンとバイキンマン
みたいな
エンジェル👼とデビル👿
のような意識が
存在してるんだよね

でもこれを
排除したりしようとすると
また厄介な事になる
(笑)


だから
丁寧に丁寧に
自分の内側と向き合って
歩いていって

この世でまとった観念を
ひとつひとつ
剥がしていって
忘れてしまっていた
愛を思い出して
愛の場所へ還ろう!

あなたももう
その準備が出来てるから
このブログを
読んでいるんだと思います😊

だから
一緒に
愛へと還ろう♥️


それではまた
気が向いたときに
ブログ書きます🌈


見に来てもらえたら
嬉しいです



次にここでお会いするまで
あなたが愛と安らぎの中で
ゆらいでいられますように




いいねやコメント
シェアも
大歓迎です


愛と感謝をこめて❤️



岡野きほ