休日だから休む | tesuと猫…時々フレブル

tesuと猫…時々フレブル

ミニマニスト、断捨離
今年から、毎日頑張る!
tesuさん猫さんfureburuさんらとのまったり生活



おはようございます😃

気持ちいいほどのお天気チュー

休日とは字の通り

休む日…

当たり前ですが。

朝からアホな事を真面目に考えてるtesuです黒猫


だいぶ紅葉🍁が進んでますね

もう寒い😵ので暖かい服装で

出かけないとヤバイですガーン宇宙人

衣替えしないといけないけど

いきなり冬物出しても

なんか早い感じ…

春秋て、中間の服装難しいですねー笑い泣き

中を薄いままアウターを厚めにするか

中に着込んでアウターを軽めにするか⁉️

悩ましい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりま、

ぬくぬく靴下とふわふわカーディガンは

出しておきました。

扇風機も羽の汚れを掃除して

しまわないとヤバイんですが、

使わないからなかなか進まないや


ずーと羽無し状態で置きっぱです。

羽だけは解体して外した。👈今ココ

あはは🤣

ま、いっか❤️

暖房器具を出すまでにはやりますから…アセアセアセアセ

ズボラ街道まっしぐらてへぺろラブラブラブラブ


死なないから大丈夫🙆‍♀️

それより

お天気だからベランダ付近で

ダラダラ、ゴロンゴロンですてへぺろラブ

あー幸せパンダパンダ


皆さま、良い休日を過ごして下さいませてへぺろ

おばけおばけおばけおばけヒヨコおばけおばけおばけおばけ