オハヨー☆彡


今日は朝から
地区の草抜き。


毎年恒例なんだけど
起きたら七時半ショック!
七時半から草抜きやのにッ汗
さぁ大変ッあせる
てことで、5分で用意して
スッピンで草抜きしてましたわガーン



今日は昼から子供達の
ピアノ発表会


ジャズライブハウスで
あるんだよアップアップ

今年
中1になる息子くんは
タイタニックを弾くんだ


4年生になる娘は
天空の城ラピュタの
君をのせて
を弾くよ


一年課題曲を発表会にむけて練習してきたから
今日は頑張ってくれると思うよドキドキ

いいなぁドキドキピアノ
あたしも習いたかったなニコニコ