キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg
 
 
うちの姫
 
両想い中の彼から
 
バレンタインのお返し
ちゃっかり
貰ってキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-100ハート5.gif
 
 
カワイーキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-08顔文字ひや~.gif
 
 
ピユアな感じで
いいなぁキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-hk_182.gif
 
ホワイトデーといえば
中学生とき
旦那さんに出逢う前まで
片思いしてた人がいたんだけどさ
 
二年続けて手作りチョコわたしたんだけど
 
 
家までお返し届けてくれた。可愛いタオルのプレゼントつきでキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-01顔文字笑う.gif
 
でも返事はいつも
嫌いじゃないけど
いまは、クラブとか
勉強がしたいってコで
 
めっちゃ面白いんだけど
頭がよくって
野球部でうまいコで
クラスでめっちゃ人気者だったんだけど
 
そのコのときは
中1の時の破局を思い出して、めっちゃガンガンアタックしてたわ-
 
よくあんなにウザイくらいアタックしたもんやわなぁ(笑)
 
高校も賢い学校行ってたし学校登校するとき
よく会ったから
喋りながら自転車こいでたのを思い出した!
相変わらず
真面目な高校生だったから
めっちゃ頑張ってるなぁキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-01顔文字笑う.gifっておもってて
 
大人になったとき
バッタリキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-01顔文字笑う.gif会ったから
声かけたら
 
めっちゃびっくりされて
 
いまは消防士さんになってるわぁキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-01顔文字笑う.gif
昔から優しいこだったたしね
 
でも出会いがないから
だれかおらん?っていわれたけど
大人になるとみんなかわるんやなぁーって
おもってしまったなぁ
 
 
全く女っけないこだったから
 
でもなにもないほうが
おかしいよねキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-08顔文字ひや~.gif
 
普通に昔のおもしろい友達のままだったから
ホッとしたなー
 
 
旦那さんは
いっつもお返し忘れてくれるんやけど
 
 
一回めっちゃ感動したことがあった
 
でっかいドキドキ立体のチョコの中に、小さいドキドキチョコがいっぱい入ってるん
 
サプライズで
めっちゃうれしくて
かぶりつきました(笑)
 
今年は
無いのかーキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-01顔文字笑う.gif
 
(笑)
 
 
 
みんなのバレンタイン、ホワイトデーエピソード聞かせて