夢を見たょ。


夢の中でしか会えない
憧れの人だけど
毎年夢に出てきてくれるニコニコ

今日
夢の中に来てくれた


校舎の中をうろうろしてたら、
憧れの人が向こうから歩いてきて
一瞬だったけど


手…
繋いでくれた

それから


これからも
よろしくな…って


言ってくれた。。。


夢だったけど


嬉しかったニコニコ



夢って
なにか意味があるのかな


なにかの
想いが夢になるのかな


今年見た夢は
二回しかまだみてなくて


両方
憧れの人の夢でしたガーン



きっと
これからも
見るだろな




みなさんは
最近どんな夢見ましたか-

夢に詳しい人いたら
分析よろしくチョキ