夢を見たょ。
夢の中でしか会えない
憧れの人だけど
毎年夢に出てきてくれる

今日
夢の中に来てくれた
校舎の中をうろうろしてたら、
憧れの人が向こうから歩いてきて
一瞬だったけど
手…
繋いでくれた
それから
これからも
よろしくな…って
言ってくれた。。。
夢だったけど
嬉しかった

夢って
なにか意味があるのかな
なにかの
想いが夢になるのかな
今年見た夢は
二回しかまだみてなくて
両方
憧れの人の夢でした

きっと
これからも
見るだろな
みなさんは
最近どんな夢見ましたか-
夢に詳しい人いたら
分析よろしく
