ハローパー


みなさん。

いえいチョキ


ミントちゃん
応援します会音符音符音符


人がいきなり増えて
びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ


随時募集しておりますニコニコ


聴いたことのないひとは
一度聴いてみてね


それから
ミントちんから
画像が届いたから

ぐるっぽトプ画に
使わせてもらいましたぁ音符

アメブロもしてるミントちゃんを
是非みなさんに知ってもらいたいですチョキ


ちなみに
あたしは…
結婚式二次会で
オリジナルを
ライブハウスで
歌うことになりました


バンドはしてるけど
人前で歌う経験があまりないあたしなので
不安いっぱいです……

どおしよぅ。。
しかも
同じ日に
ロンブーあつしさんが
ライブに来るらしい。。
↑これは 余談ですが
(笑)


とにかく
昨日DJのお友達に
毎日三時間の練習が必要だといわれしょぼん
分かっていても
その時間がなかなかとれない現状に
こまっています。。。


でも、結婚式なんだからね

二人に感動してもらえるようにしないとねドキドキ


頑張りますニコニコ