みなさん

節分はちゃんとマメまきしましたかー!?

毎年ながら
うちは パパが鬼さん↓
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002031920000.jpg

あたしと子供たちが
マメまきます。

たまにちびちゃんが鬼さん↓
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002031917000.jpg
(笑)
鬼がピースしてるから
笑える


去年のマメまきでは
大喧嘩になり
内容はまるでおぼえてないので たぶんつまらないことが 大ゴトになったシラーあせるあせるパパが出て行っちゃったから豆まきは中止とシラー
悲しい思い出になってました



元旦の神社の参拝では
今年は
自分の幸せは
お願いしなかったんだ。

だから
豆まきは
家族がみんな仲良くいられるように願いながら

お寿司屋さんの太巻きを
ひとり一本かぶりつく。
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002031840000.jpg


今年はどこむきだったか
もう忘れちゃったけど
うちは 電子ドラムがあるほうを向いて
ひたすら
無言で たべつづけるの音符願いがかなうようにと
最後まで祈りながら


これがパー
毎年
だぁ~が
笑かしてくるからぁ!!!!
吹きそうになるんを
めっちゃ我慢しながら
目つぶって
ひたすらたべるニコニコニコニコニコニコ


ソッ長音記号1と目開けたら…

また、ヘン顔してる
だぁ~がおって…ニコニコ


しかも
娘は
ごはんつぶボトボトおとして
床がえらいことになってるから↓
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002031849000.jpg


また吹きそうになってニコニコ
こらえるの大変だったぉ

あー注意危なかったけど
無事終了したよキラキラキラキラキラキラ