みなさん
節分はちゃんとマメまきしましたかー
毎年ながら
うちは パパが鬼さん↓

あたしと子供たちが
マメまきます。
たまにちびちゃんが鬼さん↓

(笑)
鬼がピースしてるから
笑える
去年のマメまきでは
大喧嘩になり
内容はまるでおぼえてないので たぶんつまらないことが 大ゴトになった

パパが出て行っちゃったから豆まきは中止と
悲しい思い出になってました
元旦の神社の参拝では
今年は
自分の幸せは
お願いしなかったんだ。
だから
豆まきは
家族がみんな仲良くいられるように願いながら
お寿司屋さんの太巻きを
ひとり一本かぶりつく。

今年はどこむきだったか
もう忘れちゃったけど
うちは 電子ドラムがあるほうを向いて
ひたすら
無言で たべつづけるの
願いがかなうようにと
最後まで祈りながら
これが
毎年
だぁ~が
笑かしてくるからぁ

吹きそうになるんを
めっちゃ我慢しながら
目つぶって
ひたすらたべる


ソッ
と目開けたら…
また、ヘン顔してる
だぁ~がおって…
しかも
娘は
ごはんつぶボトボトおとして
床がえらいことになってるから↓

また吹きそうになって
こらえるの大変だったぉ
あー
危なかったけど
無事終了したよ


節分はちゃんとマメまきしましたかー

毎年ながら
うちは パパが鬼さん↓

あたしと子供たちが
マメまきます。
たまにちびちゃんが鬼さん↓

(笑)
鬼がピースしてるから
笑える
去年のマメまきでは
大喧嘩になり
内容はまるでおぼえてないので たぶんつまらないことが 大ゴトになった


パパが出て行っちゃったから豆まきは中止と
悲しい思い出になってました
元旦の神社の参拝では
今年は
自分の幸せは
お願いしなかったんだ。
だから
豆まきは
家族がみんな仲良くいられるように願いながら
お寿司屋さんの太巻きを
ひとり一本かぶりつく。

今年はどこむきだったか
もう忘れちゃったけど
うちは 電子ドラムがあるほうを向いて
ひたすら
無言で たべつづけるの
願いがかなうようにと最後まで祈りながら
これが

毎年
だぁ~が
笑かしてくるからぁ


吹きそうになるんを
めっちゃ我慢しながら
目つぶって
ひたすらたべる



ソッ
と目開けたら…また、ヘン顔してる
だぁ~がおって…

しかも
娘は
ごはんつぶボトボトおとして
床がえらいことになってるから↓

また吹きそうになって

こらえるの大変だったぉ
あー
危なかったけど無事終了したよ


