マイミクだった
みんな(●´∀`●)/


みてるひといたら

コメントは誰でもできるから

してねぇ(≧▼≦)

認証してから
コメントのせてるから
すこし反映はおそいかも。
でも必ずみてますから!


あっ☆彡

突然mixi削除してしまい
スミマセン(〇>_<)



一言メールもしないで
(笑)

でわぁ☆彡

コメントもらえると
励みになるので


もっと強くなったら
また mixiはじめれるかな

(笑)

え?

意味わかんない?


スルーですょ(笑)

あはッ☆彡