雪景色…(≧▼≦) | キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)
昨日の朝
寒くて
カーテンあけたら
こんな真っ白(≧▼≦)

それから
ずっと、雪はやむことなくて 降り続いてたよ。

真っ白(≧▼≦)
それに
木とかも
こんなに雪が☆彡

こないだ節分の前の日
久々にダウンしたよ。
朝吐き気があって
おかしくって。
でも昼間は仕事用事で
元気に出かけて
かえってきたら
頭痛と
寒気。。。
熱が微熱の間に
薬のんで一気にやすんだら
元気になった☆彡
でも
今日は
また喉が痛いよ(〇>_<)
でも
ママは 風邪ひいてらんないからね☆彡
みなさんも
風邪には
きおつけてね

うわっ
今朝の状況↓
(笑)
銀世界

鎌倉つくれるわぁ


ベランダからの
景色もすごい
20センチは
積もってまぁーす


