昨日の朝

寒くて
カーテンあけたら



こんな真っ白(≧▼≦)



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002060850000.jpg


それから

ずっと、雪はやむことなくて 降り続いてたよ。


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002061739000.jpg


真っ白(≧▼≦)

それに
木とかも
こんなに雪が☆彡
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002061753000.jpg


こないだ節分の前の日
久々にダウンしたよ。


朝吐き気があって
おかしくって。
でも昼間は仕事用事で
元気に出かけて

かえってきたら
頭痛と
寒気。。。


熱が微熱の間に
薬のんで一気にやすんだら
元気になった☆彡

でも
今日は
また喉が痛いよ(〇>_<)

でも
ママは 風邪ひいてらんないからね☆彡


みなさんも
風邪には
きおつけてね


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002060907001.jpg



うわっ
今朝の状況↓

(笑)

銀世界


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002070634000.jpg

鎌倉つくれるわぁ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg


ベランダからの
景色もすごい

20センチは
積もってまぁーす



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201002070643001.jpg