見てくれてるかな??







きっと

今日もがんばってる

今日もいつもの笑顔してる



もう会えないけど



元気に毎日居てくれてたら

それだけで

いいやって

今は、思える。。



体を大切にね

(●´∀`●)/



本当に沢山ありがとう



早く幸せになってね。。。きっとなれるよ。

だって素敵な人だから。







バイバイ…。




たまには
思い出してクダサイネ

JYONGRIドキドキMaybe Someday


歌詞はここ




[Superfly]ドキドキ[愛に抱かれて]




歌詞はここ






注意



ひとりごとだから

気にしないでください。