キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg




みなさぁん(´Д`)



新年明けましておめでとうございます

かなり遅い挨拶になりましたが…
今年もよろしくお願いしますm(__)m


いろんな気持ちを抱えたまま年を越しました。


だけど
自分を信じて前に進むことにしました。
そのためには
自分に自信を持つことが
大切なんだと…

あたしは今まで自分に
自信がもてなかったから
自分よりできるひとばかりと自分を比べたりして

今年は自信をもてるようにがんばろぅって
おもってます


もうすこし
強くならなきゃね(>_<)


ひとりで居るのは恐くて
ひとりじゃ何も出来ないって思ってたけど
あたしはママなんだし
本当は強いはずなのに
甘えることができるから
どんどんひとりでは
なにも出来なくなってくような気がします。
それに
あたしは
人に頼られることも好きだし、それで必要にされてるって思える
そしてまた自信にもなる


大好きなひとに
褒められたことで
気持ちよくもなれたし
がんばろぅって
思えたから


昨日までこの頃は毎日泣いてたんだけど

なるべく笑顔を忘れないで前に歩いてこうと思います
それから
求められてる
人に対する気遣いも忘れないで
あたしなりの気遣いしかできないけど、ぶつかるときはいつも原因はそこで。。なるべくこたぇれるようにしていこうかなと
(*´∇`)

それから
なるべく穏やかにいたいなもともとは
おっとりだったのが
いつのまにか
せわしなくなってる
焦る自分だったから
イライラも剥き出しなる

反省…




今までは美容&内面向上計画だったけど
これからは、プラス現実的にも通用する向上計画で

女度
ママ度
上げてくぞぉ(´∀`)


たまにゎ
かなり落ち込むこともあるけどそのときは
そっとしておいてね(笑)
分かりやすい性格なんで
ヾ(=^▽^=)ノ


ところで



めっちゃ寒っっ(>_<)
って
おもって外見たらこんななってたぁ( ̄□ ̄;)!!

うち雪国~(´Д`)

まだ鎌倉は作れないな。




あっ( ̄□ ̄;)!!
いつも1日につく年賀状がつかないからって
心配して電話くれた
お友達。。
ごめん(>_<)

絶対出すから
まっててねぇんb(・∇・●)



でゎ
こんなあたしを
今後共よろしく(´∀`)
にゃははぁ~
イェイb(・∇・●)