まったり♪友達ピアノの先生の家に子供を迎えにきてるんだけどさ('∀'●)待ってるあいだコーヒー飲んだりしてまってるよツリーも出てるしうちも早くださなきゃ明日は近所の人たちとお餅つきして(´∀`)豚汁振舞い手伝ってその後いつものご近所メンバーで恒例の忘年会兼ねて温泉とカラオケいきます忘年会ってもあたし飲めないから歌いまくろ。食べまくろ。(●^ー^●)