キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

友達ピアノの先生の家に
子供を迎えにきてるんだけどさ('∀'●)

待ってるあいだ
コーヒー飲んだりしてまってるよ


ツリーも出てるし
うちも早くださなきゃ


明日は
近所の人たちと
お餅つきして(´∀`)
豚汁振舞い手伝って


その後
いつものご近所メンバーで恒例の忘年会兼ねて
温泉とカラオケいきます


忘年会っても
あたし飲めないから
歌いまくろ。
食べまくろ。
(●^ー^●)