今日は昼まで事務仕事
(●^ー^●)

年末調整やら
引き継ぎ書類やら
やること沢山あって
手と目と腰が疲れるぅ(>_<)


昼から参観で
子供とドッヂボール
゚。(p>∧
嫌いだって(>_<)
ドッヂ゚。(p>∧子供とわいえ
怖いよ


小学校とき
よく当てられて泣いてたうちのひとり(笑)


しかも
大人は左手とかあせる
そんなハンデいらないから(笑)


逃げ切りましたニコニコ


夕方会社いかなあかんし長音記号2

道混むだろなぁ