今日は昼まで事務仕事
(●^ー^●)
年末調整やら
引き継ぎ書類やら
やること沢山あって
手と目と腰が疲れるぅ(>_<)
昼から参観で
子供とドッヂボール
゚。(p>∧
(●^ー^●)
年末調整やら
引き継ぎ書類やら
やること沢山あって
手と目と腰が疲れるぅ(>_<)
昼から参観で
子供とドッヂボール
゚。(p>∧
嫌いだって(>_<)
ドッヂ゚。(p>∧子供とわいえ
怖いよ
小学校とき
よく当てられて泣いてたうちのひとり(笑)
しかも
大人は左手とか
そんなハンデいらないから(笑)
逃げ切りました
夕方会社いかなあかんし
道混むだろなぁ


