もう世間は
クリスマス
色だね
あたし
人ごみ好きだし
どっか行くのも大好き
駅の周辺で
毎年クリスマスに
イルミネーションや
カフェ
クリスマスソングのライブなど
イベントあるみたいなんだけど
行ったことないん

ロマンチック大好きだからさ
寒さに弱いパパ
絶対行ってもらえないし
毎年年末仕事忙しいから
子供たちつれて
いってみようかな
近所にすんごいイルミネーションの家が何件かあるの
毎年友達と夜ワクワクしながら見に行くんだけどさ
めっちゃ可愛いし
綺麗で
ディズニーランドきた気分になるよ
去年は
いつもの
してなくて
真っ暗で
道迷って
脇道にタイヤはまって
スペアタイヤころがってきて
めっちゃ災難で
しょんぼり帰ったの
いま思い出した


今年は車も
だし
でかいから
慎重にいこぉ
夜って
なんだかワクワクするんだよねぇ
オススメスポットあったらおしえて。
クリスマス
色だねあたし
人ごみ好きだし
どっか行くのも大好き

駅の周辺で
毎年クリスマスに
イルミネーションや
カフェ
クリスマスソングのライブなど
イベントあるみたいなんだけど
行ったことないん


ロマンチック大好きだからさ

寒さに弱いパパ
絶対行ってもらえないし
毎年年末仕事忙しいから
子供たちつれて
いってみようかな

近所にすんごいイルミネーションの家が何件かあるの
毎年友達と夜ワクワクしながら見に行くんだけどさ
めっちゃ可愛いし
綺麗で
ディズニーランドきた気分になるよ
去年は
いつもの
してなくて真っ暗で
道迷って
脇道にタイヤはまって
スペアタイヤころがってきて
めっちゃ災難で
しょんぼり帰ったの
いま思い出した



今年は車も
だしでかいから
慎重にいこぉ

夜って
なんだかワクワクするんだよねぇ

オススメスポットあったらおしえて。