もう世間は
クリスマスクリスマスツリー色だね


あたし
人ごみ好きだし
どっか行くのも大好き音符


駅の周辺で
毎年クリスマスに
イルミネーションや
カフェ
クリスマスソングのライブなど


イベントあるみたいなんだけど

行ったことないん長音記号2あせる


ロマンチック大好きだからさ音符

寒さに弱いパパ
絶対行ってもらえないし


毎年年末仕事忙しいから


子供たちつれて
いってみようかな音符


近所にすんごいイルミネーションの家が何件かあるの

毎年友達と夜ワクワクしながら見に行くんだけどさ


めっちゃ可愛いし
綺麗で
ディズニーランドきた気分になるよ


去年は
いつもの家してなくて
真っ暗で
道迷って
脇道にタイヤはまって
スペアタイヤころがってきて

めっちゃ災難で
しょんぼり帰ったの
いま思い出したショック!ショック!ショック!


今年は車もNEWだし
でかいから

慎重にいこぉ音符


夜って
なんだかワクワクするんだよねぇドキドキ


オススメスポットあったらおしえて。