ももたん


ほっときすぎたしょぼん


ガーン( ̄□ ̄;)!!


てなってた(寂)


前の携帯
反応遅すぎだから


いぢる気分にならなくって


昨日やっと
新品届いたのニコニコ


絵文字も沢山使えるし
早く打てるし


でも前の携帯のなごりが残ってへんなクセついちゃったから
戻すのにすこし時間かかりそうだよ




ブーシュカももたん
いぢるボタン今日は押しまくってあげましたニコニコ


プリンも二個食べたし
ご機嫌戻ったみたいだよ
音符