久々おうちネイルおはよ昨日の夜久々に自分でネイルしましたジェル使ってしたからすこしは長持ちするとおもうんだけど可愛すぎたかな(笑)たまにはいっか↓ギター練習したりするから短めなんだけどもうすこしのばしたいと思ってます18日はネイリストのお友達にクリスマス&年越しバージョンで可愛くしてもらうよシンプルなかんじでしてもらう予定