おはよラブラブ


昨日の夜
久々に自分でネイルしました晴れ



ジェル使ってしたから
すこしは
長持ちするとおもうんだけどパー



可愛すぎたかな(笑)
たまには
いっか↓
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-091202_070718.jpg


ギター練習したりするから短めなんだけど

もうすこしのばしたいと
思ってます

18日は


ネイリストのお友達に
クリスマス&年越しバージョンで
可愛くしてもらうよハート


シンプルなかんじで
してもらう予定晴れ