昨日はアップ


6曲レコーディングしました台風あせる


デモCDですが
もうすこしで
アルバムできるよくらいの持ち歌に
なりそうですアップ


つかさちゃんや
ミントちゃんにも
聴いてもらう約束を
しているので
早く完成させなきゃ台風


ジャンルは
ちがうけど
たぶんミントちゃんは
好きかもしれない的な
曲でぇすアップアップアップ