昨日は
6曲レコーディングしました

デモCDですが
もうすこしで
アルバムできるよくらいの持ち歌に
なりそうです
つかさちゃんや
ミントちゃんにも
聴いてもらう約束を
しているので
早く完成させなきゃ
ジャンルは
ちがうけど
たぶんミントちゃんは
好きかもしれない的な
曲でぇす



6曲レコーディングしました


デモCDですが
もうすこしで
アルバムできるよくらいの持ち歌に
なりそうです

つかさちゃんや
ミントちゃんにも
聴いてもらう約束を
しているので
早く完成させなきゃ

ジャンルは
ちがうけど
たぶんミントちゃんは
好きかもしれない的な
曲でぇす


