一時期
歌うことに
自信がなくなってしまって

大好きな歌が
歌いたく無くなった時期があったあせる



歌って
心がないと
人を動かせるような
歌声がでないから

耳が悪いのもあるとおもうんだけど
心から歌を歌うことが楽しかったりしないと
いい歌が歌えないの



ちょっとずつ
自分の感覚取り戻して来て
ギターの子がアンプ を新しく買って
すごく聞き取りやすくなったんもあるとおもうんだけど



最近いい歌が歌えるのキラキラ



ときめいたり
寂しくなったり
切なくなることって
とても大切だねハート


とてもいま
リアルに感情がこめられていい歌が歌えるんだ



そんな気分にさせてくれる人ありがとうハートハートハート
いつも感謝しています

この勢いで
レコーディング&
オーディションを
うける予定ですアップ




応援してください