一時期
歌うことに
自信がなくなってしまって
大好きな歌が
歌いたく無くなった時期があった
歌って
心がないと
人を動かせるような
歌声がでないから
耳が悪いのもあるとおもうんだけど
心から歌を歌うことが楽しかったりしないと
いい歌が歌えないの
ちょっとずつ
自分の感覚取り戻して来て
ギターの子がアンプ を新しく買って
すごく聞き取りやすくなったんもあるとおもうんだけど
最近いい歌が歌えるの
ときめいたり
寂しくなったり
切なくなることって
とても大切だね
とてもいま
リアルに感情がこめられていい歌が歌えるんだ
そんな気分にさせてくれる人ありがとう


いつも感謝しています
この勢いで
レコーディング&
オーディションを
うける予定です
応援してください
歌うことに
自信がなくなってしまって
大好きな歌が
歌いたく無くなった時期があった

歌って
心がないと
人を動かせるような
歌声がでないから
耳が悪いのもあるとおもうんだけど
心から歌を歌うことが楽しかったりしないと
いい歌が歌えないの
ちょっとずつ
自分の感覚取り戻して来て
ギターの子がアンプ を新しく買って
すごく聞き取りやすくなったんもあるとおもうんだけど
最近いい歌が歌えるの

ときめいたり
寂しくなったり
切なくなることって
とても大切だね

とてもいま
リアルに感情がこめられていい歌が歌えるんだ
そんな気分にさせてくれる人ありがとう



いつも感謝しています
この勢いで
レコーディング&
オーディションを
うける予定です

応援してください