(笑)
アメブロのゲームで
No.1キャバ嬢を目指すゲームっていうのがあったから
興味津々で
覗いてみた……
アゲ嬢の法則って
ゲームなんだけど
最初に名前と
お店での源氏名と
入力するんだけど
リアルに自分ではじめてみたら
今日はスカウトされて
体験入店したよ
それから
何人か接客して(笑)
夜の蝶なんて
リアルで経験なしだから
あたし
ボーッッとしてて
天然で
気使えない子だから
絶対無理な職業だけど
ゲームの世界ならおもしろそうo(^-^)oて
はじめたけど
結構おもしろいよ

ハマった

人間観察にも
なるし
それに
リアルに自分がでてくるのがおもしろいし
なにげに
キャラかぶってるような
(笑)
しかも

忘れられないでいる元カレ?のなまぇが
旦那さんのなまえとかぶってて 偶然なんだけど
超リアルで
ウケたよ


ただいま2話で
先のストーリーが
楽しみだよ

いろいろ選択場面があっておもしろいよ


絶対No.1になってやる

(笑)